2006年12月

それではみなさん

今年一年お世話になりました。
来年もまたいろいろよろしくお願いします!!

ではよいお年を?祝日

お腹が苦しい

食べ過ぎた?。
すき焼きウマかった。
食後一休みした後の炭火焼き鳥もウマかった。
さてこれからソーセージを焼くぞ?!!

年末年始

さあ、今日は朝から大掃除(?)
洗濯して、布団干して、食器を食洗機に突っ込んでリビングの掃除して他の部屋も掃除機かけて…

普段の掃除じゃん!!

いやいや、お昼近くに旦那をたたき起こし、息子と遊ばせつつ昨日買ってきた庭用のクラッシュブリックを敷いてもらい、娘にはたまっていた洗濯物畳をやってもらいましたよ。
さらに旦那・娘・息子に雑巾を持たせ、床・窓・階段周りを拭いてもらいましたよ。

ちゃんと大掃除してますよ!!

さあ、これから家で年末恒例の友人達との年越し飲み会だ?。
今年はスキヤキですよ?!!

無事に朝が来た

昨日はベッドで寝た娘。
下段ベッドは落下防止の柵が付いていないので落っこちるかと心配でしたがどうやら平気だった模様。
今日は上段で寝るらしい。

こんなベッドです。

e5b496d7.jpg


上段のピンクの物体はトンネルみたいになっているフードです。
コレがあると落下防止がさらに強化されるし、中にいるとちょっと隠れ家みたいで楽しいです。
今度は下段用のカーテンを買う予定。

ベッドがキタ?

先日注文しておいた子供達用のベッドがやってきました。
今日は仕事の上がりが早かったので、子供達は実家に預けたまま旦那と二人で組み立て開始。
ベッド2組とはしごを組み立て2段ベッドに組上げます。
4時から始めて終わったのはなんと8時半。
しかもゴミの日は今日が終わりだったのに梱包材やらダンボールやらいっぱいゴミが…悲しい
でも、苦労した甲斐がありました。
組上げると結構いい感じです。
ベッドのスプリングもマットも寝心地がいいです。

子供達にはナイショにしてあるので、夜寝るときに部屋に行ったときの反応が楽しみです。



で、夜に部屋に行った娘は早速ベッドで寝ましたよ。
しかし、期待していた上の段ではなく、下の段で。(とりあえず今日は怖いからとの事)
が、後で部屋に行った息子は自分のところで姉が寝ていたのでしくしく…泣く
まあ、結局は私と一緒に寝ましたけどね。
つぶやき
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ