2007年12月

年末忘年会

とりあえず息子のインフルエンザ疑惑も晴れたので例年通り友人一同と年越しゲーム大会鍋大会。
今年は私のリクエストですき焼きです。

昨日の元を取りますよ!!

相変わらず「や○と」のお肉は美味いです。キラキラ

ついでに恒例の炭火で焼き鳥&焼きおにぎり。

ウマ??ドキドキ小ドキドキ大


最後に美味しい物をいただけました。

もうすぐ年明けです。
皆さんよいお年を?ドキドキ大
来年もよろしくお願いします?!!

忘年会

今日はあきちゃ亭にて蒼ちゃんや人見ちゃんやなるとおいしい比内地鶏鍋を食べつつ飲んで楽しく忘年会…のはずだったんです。


ハズだったのに!!ハート割れ


明け方、「おなかが痛い」といって私の布団にもぐりこんできた息子。
いやな予感がしつつも寝ながらおなかスリスリ。
しばらくして「トイレ行く」と行こうと部屋のドアを開けたとき…。

宇宙人

吐いちゃいました。
ノロウィルスか?!困った
と心配しつつもそれでとまったので泣きながら丁度騒ぎに目を覚ました旦那と手分けしてお片づけ。
熱を測ると38.1度。
やばいなぁ、こりゃ行けないやと諦めました。

朝、起きて熱を測ると38.8度。しかも、関節痛あり。

まさかインフルエンザか!!ドクロ

救急に電話してやってる病院を聞き3時間待ち。(受付だけして一度帰りましたよ。)
検査してみると陰性。

ただの風邪だったようです。OK
もう年末だってのにびっくりでしたよ。

残念なのでとりあえず行った蒼ちゃんからもらった比内地鶏鍋の写真で心を慰めます。
e1815e07.gif

大掃除をしないと…

と、思いつつやってません。
だって…

誰も手伝ってくれないんだもん!!怒

娘はばーちゃんちに入り浸りだし、息子は問題外だし、旦那は寝てばっかりで何にもしないし。


今年はキッチン限定!!

窓はもっと暖かくなってからやる!!(多分一人でだけど…)

ついでに今日の夕飯は私が食べたいものだけ!!怒

文句は言わせません。

仕事納め

午前中は会議。
午後から簡単に大掃除っぽいことして最後にちょっとした飲み会。

なんか、あっさりと終了。
飲み会もなんだかんだであっさりとしてました。
(その後、飲み足りない人達は飲みにいっちゃったけど)

初会

能楽教室の副会長さんからのメール連絡。

手紙「1/13日の謡初会で教室の新旧の子供達で連吟をすることになりましたので参加してください。」

ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
で、でもとりあえずは参加と。手紙
あ?、クリーニングに出した袴を早めに仕上てもらわないと・・・。

手紙「教室の大人の方や関根先生のお弟子さんや一門の先生方も来られるのでお母さんたちはちょっとだけお出かけモードでお願いします。」

ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
服を選んでおかないと・・・。
つか、娘には緊張しちゃう(のか?)ので言わない方がいいかな?
つぶやき
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ