先日注文しておいた子供達用のベッドがやってきました。
今日は仕事の上がりが早かったので、子供達は実家に預けたまま旦那と二人で組み立て開始。
ベッド2組とはしごを組み立て2段ベッドに組上げます。
4時から始めて終わったのはなんと8時半。
しかもゴミの日は今日が終わりだったのに梱包材やらダンボールやらいっぱいゴミが…悲しい
でも、苦労した甲斐がありました。
組上げると結構いい感じです。
ベッドのスプリングもマットも寝心地がいいです。

子供達にはナイショにしてあるので、夜寝るときに部屋に行ったときの反応が楽しみです。



で、夜に部屋に行った娘は早速ベッドで寝ましたよ。
しかし、期待していた上の段ではなく、下の段で。(とりあえず今日は怖いからとの事)
が、後で部屋に行った息子は自分のところで姉が寝ていたのでしくしく…泣く
まあ、結局は私と一緒に寝ましたけどね。