10月に予約したキッザニアヘ行ってきました。
ちなみに娘は12月に一度行っているのでこれで2度目です。

事前調査により会場は10時なものの、並ぶのはもっと前から行っていないと10時丁度には入れないとの情報があったので現地に9時に着くように出発。
それでも結構、並んでいました。(みんな早いね?)
で、10時ちょい前には無事入場。

オープニングダンス(?)が終わると同時に銀行へ行き、入場時にもらったトラベラーズチェックを換金。
そのお金を持って息子は「ソフトクリームショップ」へ。そして、マジックショーに行くといっていたハズの娘も一緒にソフトクリームショップへ。


しかし!!

せっかく作ったソフトクリームなのにあんまりお腹がすいていなかったらしく、2人とも1?2口でギブ。
さあ、この残った2個のソフトクリ?ム、まさか残すわけにもいかないので仕方なくかーちゃんがいただきましたよ。悲しい
お腹すいてたから丁度よかったけどね。(ちょっときつかったけど)