今日はでぐりんのお誘いでホテルオークラで行われているガーデニングフェアに行ってきました。
本当はなこちーも来る予定だったんですが、ちびっ子が熱を出してしまったのでやむなく欠席です。

で、ガーデニングフェアですが、10カ国の大使婦人がデザインした庭園を作るというコンセプトだったんですが…

混んでいてあんまり落ち着いて観られませんでした。

会場自体がそんなに大きくないので混んでいるといってもたかがしれていますけどちょっと花達を見るのには一苦労でした。
それでも何とか頑張って気に入ったお花をカメラで撮ってきました。

19d2684e.jpg

こちらは私が一番気に入ったスロヴァキア大使婦人のお庭です。
こんな感じのブランコのあるお庭に憧れます。

ちなみにでぐりん企画ではそちらがメインでしたが私的には会場の外でやっていたガーデニング用品の展示販売に心惹かれて長時間見てしまいましたw
ついでにカタログもゲットしてホクホクです。

素敵なところに連れて行ってくれたでぐりんに感謝音符