でぐりんと青山でD-BOYS出演の「ラストゲーム」観にいってきました。
(会社はサボりお休みです)

本日はBグループの日でした。(「仮面ライダーキバ」主演の瀬戸康史君が出てました音符
どうやら、9月に発売するこの公演のDVD用の撮影をする回らしく、出演者達の気合入りまくりなのではないかとちょっと期待。
開演直前に後ろの方が騒がしくなったので観てみると数人の男性陣が後方の席に座るところでした…。

「ROOKIES」の面々がっ!!ドキドキ小ドキドキ大Σ(゚Д゚ノ)ノ

しかも…

佐藤健君(去年の「仮面ライダー電王」主演)がきてるっっ!!ドキドキ小ドキドキ大

結構どきどきでした音符

話は第二次世界大戦中の早稲田大学野球部員達のお話で、戦時中に野球が禁止されてしまったための学生たちの苦悩(?)といった感じのお話です。
後半は戦争が激化していく部分になるのでいろいろ涙を誘うシーンがありました。
時々そんな暗い雰囲気を吹き飛ばすように小ネタが入っていて笑いを復活させるようにしてある所もあったりと、全体的にお話はよくできていたと思います。

…けど…

セリフ噛んじゃってるのが多すぎますよっ!!汗

それはそれで、うまく次に繋いで合ったので何とかなってましたけど…

比較対象が劇団キャラメルボックスなのが大間違いなのでしょうね…。

とりあえず…

みんなカッコいいのでおっけ?!!音符(オイ