夏休み最後の日なのに発表会です。
(いや、宿題とかはもう終わっているというかコレの為に終わらせたが正解?)

幸いにも天気もよくて、お舞台での発表会なので助かりました。
前回の練習から2週間あいていたのでお弟子先生も不安だったのか午前中に直前練習をしてもらう予定だったんですが、先生の体調不良で中止。
結局、立ち位置の確認のみで終了。
ものすごく不安な状態での発表でした。



結局多少の失敗はあったものの全体的には、まあまあ。
娘も普段注意されている所はだいたい出来ていたので今回は安心して見ていられました。
難を言えば他の子との間隔をもうちょっと取ってあげられればよかったかな。


とりあえず、次回の練習も気合を入れて頑張ってほしいです。





ちなみに終わった後、先生がものすごく機嫌がいい(良過ぎるくらい)ので凄く気になっていたんですけれど…
翌日、ご褒美でと爆弾宣言メールが来ちゃいました。
まだ正式決定ではないので公表しませんが、母、かなり動揺しています。



…決定したら書きます…。