330bb48a.jpg


どうやら国内最大級の店舗として開店のようで。
プレオープンの案内状が来たので行ってみました。
駐車場がかなり混むのではないかと心配していたんですけど、8200台入る駐車場なのでまったくその心配はなく…(周辺道路の混雑は多少ありましたが)

すごいぜ!!

旦那が会社の近くでよく行っているピザ屋の店舗がここの中にも入ったということで行ってみたかったのでお昼を狙って行ってみました。
外通路に面したところなので客足は少ないためすんなりと待ち時間なく入れました。

それにしても…
でかい…
端から端まで移動するのに15分以上かかるといううわさは伊達ではなかった…。

食事して、なんとなく店を見て、必要なものを買い物して、飽きた子供達のためにゲームコーナーにちょっと寄っただけで…

4.5時間

そんなに熱心に店を見ていたわけではないんですけどね…。
買い物だってほとんど決めたものしか買ってないし…
例の行列になるドーナツ屋は並んでませんし…

ほとんどが移動時間!!

今度から、行く時は目的と店を決めておいてから行こうと思います…。
それにしても疲れた…。