久々に行って来ました。
今回は息子を連れて。(ホントは娘も連れて行く予定だったんですが、熱を出してしまったので、旦那とお留守番)
かなり前に行ったんですが、その頃、息子はまだ1歳過ぎ。

記憶があるはずありませんね汗

というわけで、朝一の10時からの入場で入り、真っ先にネコバスへ直行。(後になると混んでくるしね。)

40分近く遊んでました。

入れ替えをものともせず、出ては並び、出ては並び…と。
すごく楽しそうに遊んでました。

さらに、屋上のロボット兵がいたくお気に入りになった様で…

4?5回上がって見に行きましたよっ!!

そんなにロボット兵好きか?息子よ…困った

お昼ご飯は開店直後の時間を狙ってカフェレストランに行ったのですんなりと入れました。(出てきたときにはすでに大行列)
今回は、今までの経験値(?)で比較的効率よく混雑に巻き込まれずに行動できたのでかなりフルコースで楽しめました音符
息子も大満足でした。
もうちょっと近ければなぁ…。