今年一年ありがとうございました。
今年はオフ会もあり、久々にお会いできた方、新しく出会えた方など楽しい時間を過ごせました。
仕事ではいろいろ大変なこともありましたが、なんとかピンチを乗り切ることが出来ました。
まあ、とりあえず無事に年越しを越せそうです。


来年は娘が年女なので、頑張って福を呼び込んで欲しいと思います。

では皆様よいお年を~v( ̄∇ ̄)v


ちなみに今日はらちゃ家では恒例の友人達と年越しパーティです。
今年のメニューは辛い鍋でした~!!
その後、みんなで「NEWスーパーマリオブラザーズ Wii」を4人プレイで遊んでます。
大騒ぎです。
このまま年越しを迎えるかと思えます。

では、また来年~。