実に5年ぶりに…(オイ

いい加減、先のほうの枝毛がひどくなってきたのでここいらで一度リセットしようかと。


・・・髪を切るにあたって旦那からひとつ条件が・・・

ショートカットにはしない!!

・・・以前に切った時にロングから超ショートにしてまるで別人にしちゃったときにとてもショックだったらしく(旦那はそれなりにロングのほうが好きだそうな)・・・
まあ、その時は娘もカット終了直後の私を目の前にして「ママどこ~!!」と店中を探し回った位でしたから仕方がないかもしれませんが・・・

ちなみにカットしに行ったのはいつも娘と旦那が二人セットで通っているお店でした。
結構、店の雰囲気も技術もそこそこなところです。
一人で行こうかと思っていたのですが、しばらく行けなかった娘が「私もカットしに行く!!」と言い出して、二人で行くことに。

とりあえず、旦那が来ていることは言わず、しれっと店に入っていくと・・・

いらっしゃいませ~!!
今日はパパと一緒じゃないんだね~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・速攻、バレてるしw(すごいよ、店員さん)
まあそれはそれで旦那をネタに話が弾んだので助かりました。

で、さっぱりと肩下くらいまでばっさりと切ってきました~!!
(店員さんには「今度はもうちょっとまじめに通ってきてくださいね~!!」と言われちゃいましたケド・・・)