…実は今日は運動会でお休みです。
しかも…

3年間お稽古していて初のお休み!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



それこそ時間が合えば「終わってからでも稽古しに行く!!」的雰囲気でした。(まあ、ぜんぜん間に合わない時間だったので諦めてましたが)
逆に、お休みする事を伝えた先生に珍しくてびっくりされたぐらいでした。

そしてさらに、前日になってびっくりニュース。

関根先生がいらっしゃいます!!

大慌てで、教室の皆さんにお知らせメールを送っていろいろお願いをし終わったとたん…

やっぱり来ないかも…(; ̄Д ̄)

どうやら先生の出演情報をチェックしていたら予定がバッチリ入っていた様で…ご自分では行くと張り切っていたようですが…
そりゃあ、来られないと思いますよ…(´∀`;)
いや、慌てて皆さんに訂正メール。

まあ、娘的には関根先生のお稽古を受けられるチャンスがフイになる(自分が行けないので)悔しさがなくなったので、「またその分、私の行ける日に来て欲しい!!」でしたけど。

とりあえず、先生は6月に上海万博での公演があるのでそちらの準備に専念して頂いてすばらしいお舞台にして欲しいと思います。

つか、本当なら観に行きたかった~!!
大人の部の方々はツアーを組んで公演を観に行かれるそうで…(いいなぁ・・・)
いつかはその公演がどこかで観られる事を期待します!!