開口一番、彼に言いたい。


この、むっつり助平!!
(ファンの方すみません・・・でも、私も斎藤さん狙いです///)



羅刹化して吸血衝動起こして主人公の耳たぶ選択するし、傷が塞がってるのにまだくっついていて、「いや、別に、呑み足りなかったわけではない・・・」って・・・オイ

まあ、プレイヤーがのたうちまわっちゃいますよね・・・(しそうになったし・・・)

そういや、のたうちまわるといえば、PS3でプレイしているので画面が50インチテレビなのですが、途中で出てくるスチルが映し出されるとほぼ等身大で見られる状態。
月夜に陣営を抜け出した斎藤さんを追ってきた主人公の頬に手を添えるシーンの斎藤さんにはマジ悶絶モノでしたよ!!
思わず床で「にゃぁぁ~!!」とゴロゴロしちゃう位。


この気持ち、久海さんなら判ってくれますよね(多分・・・)


で、何とかうまいこと最後まで行くことができました。
最後のシーン、

・・・・・・最初に落ちてくる一粒を、おまえと一緒に見たかった



どあぁぁぁ!!

ゴロゴロゴロゴロゴロ……( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

こ…このむず痒さは何~!!
「一さん」と呼ばないと振りかえらなかったりとか、「ここで待っていればお前が来ると思った。」とか、

どんだけ、ツンデレなのさっ!!

そんなことされたら…

何でも言うこと聞いちゃうよ!!

あれ…?

もちろん、クリア後のカスタムテーマは斉藤さんバージョンに変更いたしましたよ。