いろいろ案が出たものの、家族の意見がまとまらずようやく反対意見の少なかった名前になりました。

命名:「夏目」

「総司」とか「陸」とか「バジル」とかいろいろでてたんですが、しっくりときたのが「夏目」だったので・・・。
ちなみに元ネタは「夏目友人帳」ではなく、「夏目漱石」の”夏目”ですよ~!!(表向きにはw)
「棗」でも可愛いと思ってるんですけどね。
ちなみに、男の子です。
トイレトレ済みなので1~2度トイレに放り込んでやっただけでちゃんとトイレの場所を覚え、そこ以外で粗相をしてない良い子です。
餌場所もちゃんと覚えました。

もちろん・・・

超ヤンチャ&超甘えん坊

典型的な男の子ですな・・・
遊び始めると周りが見えなくなっちゃって、座っている”旦那”をジャングルジムのように乗り越えていきます。(隣に座る私は全く巻き込まれません)
おかげで、旦那の腕や足は引っかき傷だらけになりましたw
疲れてくると私の膝の上にやってきます。(旦那だと、足元でくっついているだけの事も。)

誰もいないと、テレビ下のゲームなど置いてある棚部分に隠れてます。
で、座椅子に誰か座るとぴょこっと顔を出してじーっと見つめるので呼ぶとぴょ~んと跳ぶようにやってきます

カワイイッ!!カワユ過ぎるよ、オマエ!!・゚・(ノД`;)・゚・

かーちゃん、オマエにメロメロだよ・・・orz
(既にバカ親・・・)