気がつけば半年くらい放置?
いやはや、ツイッターのほうではそれなりにつぶやいていたんですが、どうにも忙しくてこちらの記事アップまでは手がまわってませんでした。(≡ω≡.)
こちらだけの方申し訳ありません・・・(汗)

・・・とりあえず生きてます。(当たり前だ)

そんなわけでだだだ~っっと半年分のご報告を。

子供たちはまだまだ能楽続けてます。
娘のほうもおかげさまで宅稽古続いてます。
10月には観世能楽堂での発表会、今年の1月には地元での謡初、2月も宅稽古のほうでの謡初と2ヶ所の稽古場のスケジュールで下手すると午前と午後で稽古をハシゴ状態な日もあったりと大変です。
気分はすっかりステージママ・・・。
今は4月に地元の会の発表会があるので子供たちもお稽古に励んでおります。

10月には今まで乗っていた車がやばくなり、貧乏なのに車入れ替え・・・(ああ、ローンが・・・)

11月は高校時代の先輩でありよき友人の一人がカフェをオープンいたしまして、おいしいのでお気に入りのお店になりました。
頻繁には行けませんが、行けば確実においしいコーヒーを飲めるし、前に移動カフェをしていた時よりお店が近くなったのでかなりホクホクしております。

年末にはネコが2匹増えて計3匹に・・・(オイ)
ついうっかり里親会さんからもらっちゃいましたw
2匹とも女の子で先住ネコが男の子なのですっかりハーレム状態です。(去勢しちゃってるから子供は出来ませんが)
最初はお互いにうなりあってましたが、2週間もすると一緒に寝るくらい仲良しさんになりました。

P1000195

こんな感じです。


1月からは高校時代のとても尊敬する先輩が監督をやってるアニメが始まりまして、貴腐人な私はもちろんはまっております。
先輩が監督なのもありますが、声優さんがとても豪華!!
子供たちと一緒になって観まくってます。


ざっと、そんな感じでしょうか・・・。
・・・何か自分がダメ人間なのを再確認した気がします・・・。