どうでもいいこと

すっかり放置気味でご無沙汰です。

子供関係で土日もバタバタしており、こちらのブログもかなり放置気味で来ていただいてる方には申し訳ないです・・・(汗)
ここ2箇月くらい休みの日すらまともに家にいることがほとんどなく・・・家の中もグチャグチャです///
なんでしょうね・・・(´・ω・`)

もうちょっと落ち着いた生活になりたいです・・・。

とりあえず・・・

時間を気にせずこんこんと寝たいっ!!(≡ω≡.)

というのが、切なる願い・・・。

エイプリルフール

去年のエイプリルフールに書いたネタは本当になっちゃったので、エイプリルフールネタとして使えなくなってしまったな・・・。

何しろ・・・

0853fc87.jpg


が、

のびのび

になって、現実になっちゃったしね。

そういや、去年の初夢も現実になってたなぁ・・・。




今年も、現実になるとよさげなエイプリルフールネタを考えよう・・・。

ばっさりと・・・また・・・

たぶん、知ってる人はもう分かるかと思いますが・・・

肩上までばっさり切りましたw

ある程度まで伸ばして、ある日いきなり短くしちゃうんです。
今回は娘も一緒にばっさりと切りました。

美容師さんに「ホントにばっさりといっちゃっていいんですか?」と何度も確認されるくらい。

もちろん、「思いきっていっちゃっておっけーです!!

いや~さっぱりした~!!
頭軽い~!!


もちろん会社の人には予告なしだったので、翌朝、出社した瞬間の同僚のびっくりっぷりといったら凄かったです。

気が付けばずいぶん放置(汗)

いやぁ、予告したかと思いますが、公私共にマジ忙しいです。(涙)
なので、ぼちぼちさかのぼりで記事を書いていきたいと思います。

あ、とりあえずPTA役員はくじ引きの結果、当選しませんでした。
なので、運動会のお手伝いとバザーのお手伝いのみで済みそうです。

これ以上仕事が増えなくて一安心。


追加(5/16)
いくつか、遡りで記事追加してあります。

髪切りました

実に5年ぶりに…(オイ

いい加減、先のほうの枝毛がひどくなってきたのでここいらで一度リセットしようかと。


・・・髪を切るにあたって旦那からひとつ条件が・・・

ショートカットにはしない!!

・・・以前に切った時にロングから超ショートにしてまるで別人にしちゃったときにとてもショックだったらしく(旦那はそれなりにロングのほうが好きだそうな)・・・
まあ、その時は娘もカット終了直後の私を目の前にして「ママどこ~!!」と店中を探し回った位でしたから仕方がないかもしれませんが・・・

ちなみにカットしに行ったのはいつも娘と旦那が二人セットで通っているお店でした。
結構、店の雰囲気も技術もそこそこなところです。
一人で行こうかと思っていたのですが、しばらく行けなかった娘が「私もカットしに行く!!」と言い出して、二人で行くことに。

とりあえず、旦那が来ていることは言わず、しれっと店に入っていくと・・・

いらっしゃいませ~!!
今日はパパと一緒じゃないんだね~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・速攻、バレてるしw(すごいよ、店員さん)
まあそれはそれで旦那をネタに話が弾んだので助かりました。

で、さっぱりと肩下くらいまでばっさりと切ってきました~!!
(店員さんには「今度はもうちょっとまじめに通ってきてくださいね~!!」と言われちゃいましたケド・・・)

つぶやき
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ